ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。


テーマ:
{051A2F9B-EE8C-4986-B371-CC367550D628}

 

じゃん。

私の昼ごはん。

お腹いっぱいになったよー。

 

ダイエット中はブロッコリー様に助けられるわ。

 

 

で夜はね、「立ち寿司」

 

{27100B3C-77FE-4DA7-86C1-EC19552DABEF}

 

刺身は最高においしかったよー。

 

{D2032FDE-3CBA-4F45-937E-BCA723ED0CA2}

 

 

{31FB90CA-5B72-423D-85BA-691EB39295DC}

 

 

{7C3B73EF-E527-4949-BA6C-41D2BBFF41A3}

 

 

{CE72586E-DE57-46D5-8EF5-3D542C609103}

 

 

気心しれたメンバーと飲む飲む飲む。

{7B25705E-2F8A-4A1A-B291-30D35DB0EB2E}

 

 

Iさんのサプライズお誕生日したらさー

逆にIさんからサプライズでお誕生日プレゼント頂いて

 

プレゼント、お互い同じものだったwww

かぶってるーーーーーつww

 

笑ったわ。

{0585C1FB-6A2D-4F78-B84B-897BD7B01B4C}

 

 

おいしかったー

{14AD526F-D8A4-412A-B8EB-C406353A5FB1}

 

 

Tさんと友達なのが私の自慢よww

なにか怖い目にあったら、Tさん表に出していこうww

 

男の中の男!

最高です。

 

それと、大好きな絢羽ちん。

久しぶりに飲んだけど

話が止まらないーーー。

 

どんどん美しくなっていくね。

{B317D4F9-8141-4E07-A627-010B5C97A062}

 

 

Iさんと4人で、何時間飲んだだろうか??

 

{2FDE2EED-8DFD-4389-9935-9927F830675E}

 

 

あ!アロマおじさん登場!

 

なぜかマッサージしてくれてる!

{B1587424-95C3-47CF-B31B-618B0DC4EFAB}

 

 

アロマオイル持ち歩いてるおじさんwww

 

怖いTさんを、おそるおそるもんであげてるww

 

{54E906B3-6952-4946-ADFC-8D76914E989C}

 

 

ほーら!

満足しなはった☆笑

{E7AA53E8-BC42-43FA-8C8C-1BBA77F8A88C}
 
 
いやーー昨日も最高の夜やったーー。
幸せな日々。
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほんめぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。