ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。


テーマ:
{E42DD962-90A2-4D75-BF84-FE7EDD06991A}
 
過去のこの日シリーズ。
美味しいもの食べてるなー。
ここにまた行きたい。
あー食べたい。行きたい。
 
最近自炊ばっかりだからね(笑)
自分で作る料理もおいしかったら最高なのに。
 
こちらは5年前↓

 

{A6023F27-C8ED-4582-BF1E-FBE971812845}

 

今もね、部屋にお花飾ってるよ!

部屋に花は絶対なんだ。

 

気持ちがいいでしょ。

生花に限るよ。

命を感じるから。

 

 

それでね、月曜日は宮崎出張。

テレビ局の皆様を連れて全員で宮崎。

 

そして夜は、宮崎牛の美味しいお店へ。

 

{DBE0D85C-C981-4370-A844-EADEA0111E3B}

 

 

これ、まじすごかったー。

宮崎牛、おいしい。

{4B82C117-8FE3-4609-9F9B-E49FDC6F0E16}

 

 

「レアレア」で頂くのがツウな食べ方らしい。

 

{3A8F8868-5824-4C55-A7B7-6753B5573A75}

 

 

あー写真見るだけで、また行きたくなる。

 

こちらのお店、4年ぶりに行けたんだ。

クライアント様のご用達のお店。

{4C7B2DA8-E56A-41DB-8E8E-BE2C3A5F81F4}

 

 

お口で溶けるから。

半端ない。

これに、持ち込みで持ってきて頂いた赤ワインを流し込むと

 

もー最高!

 

{0DF16991-C350-4683-897C-8CFE70C2CAB7}

 

 

食べて、無くなるのがもったいない。

{1801EBA0-C2AE-4A66-BCEA-90DCEEB21F00}

 

 

チャーハンも最高だったよー。

 

{D91EFE3E-EF37-4533-BDBA-EC3447B0D945}

 

 

{ABA66EF4-A691-4F3C-B8D6-45BF062B9CD6}

 

 

そして、2次会は、バーへ。

とてもオシャレなバーでした。

カウンターでたくさんお話させて頂いて

 

皆様は3次会へ。

 

私は女一人なので、ここらへんで、さよならさせていただき、、、

 

宮崎といえば、うどん!

ここのうどんは有名らしく、絶対行きたい。

 

あんな食べて、苦しいのに、

食い意地根性で、ここにたどり着いて

 

うどんを食す。

{0CFA7F9A-7311-4D12-AC4F-6894BE191648}

 

 

本当に、そんな感動するくらいおいしいんかいなー!

ほんまかいなー

 

と疑いながらも・・・・

{399AF296-96B2-4141-AF7E-FE1D90445A9A}

 

 

ずずずずすーーーーーーっ

 

 

{1EB111F2-0F4E-4ABD-BDF8-E1E2E3B96961}
 
なんじゃこれーー!
こんなうどん初めて!
おいしい!
たまんない!
やばい!
 
手が止まらない。
でも、夜中だし。。。
炭水化物はダメよダメダメ~
 
というわけで、少しだけ残して(気持ちはダイエット中)
 
帰りました。
 
あーーでも、行って良かった。
本当に良かった。
 
 
で、朝から熊本へ戻る。
 
朝ごはんは、霧島PAにあった、こちら↓

 

 

{0CD5A525-1051-4483-88D2-5C54FC0A0B2C}

 

 

激辛マニアの私からしたら、これは食べずして帰れないでしょー。

{3EA58FC2-B2BF-4CC0-B0CC-62DFFC3ECE32}
 
これまた最高!
美味しすぎて、止まらない。
 
今度から宮崎出張行くたび、絶対寄るな。ここ。
 
中辛は、マイルドで美味しかったよ。
激辛にしたいけど、辛すぎてお腹壊すの怖いから
おそるおそる食べてみるよ、次回。
 
てか、ダイエットになってないやんけーーー。
 
しょうがないよね。
宮崎だもの。
 
チキン南蛮を自粛しただけでも
自分を褒めようと思う。
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほんめぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。