ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。


テーマ:
{B3E94393-2472-4487-BE0A-8DDB5BA9218B}

日曜の朝。

早朝ランニング。

田崎市場でイベントが朝早くからあってるとのことで

田崎市場までランニングしたよ。

 

{B0C41B9F-861F-4B48-82FD-328FE18FCAA5}

 

お魚さんたちがいっぱいだー。

テンションあがるー。

しゃーこさん連れて行きたかったわ。

 

{57EBD800-0290-4547-99C6-07C079A03BC8}

 

 

{05C3BB0B-E76F-48D3-9D2A-74671FFDBA23}

 

 

{A9369DE2-4D3A-40D9-A5B8-62BFCFCE0470}

 

 

 

でね、熊本の料理協会の方々が一斉に集まっていらして

中華は、キャッスルの斎藤社長率いるシェフの皆様、

和食は、和食ですごい人たち

洋食は、こちら↓

 

7年前、ジェイパッションを立ち上げた当初、

人前で話すことがとても苦手だったので、「RKK話し方講座」へ週3回で

スクール通ってた頃の仲間も、この写真に写ってるけど・・いて

再会し

「わー久しぶり!」みたいな!

 

あのとき、一緒に人前でのスピーチを勉強したなぁと懐かしい思いもこみあげてきたよ。

 

まさか、今、私があっちこっちで講演会したり、トークライブをしたり、総合司会をしたり

代表挨拶をしたり、

 

するなんて当時は思いもしなかったな。

 

でも、そうなりたいとは、願ってたので

 

やっぱり願えば叶う。

{2E43F8C5-CDF3-47D7-8BD0-D7E27ABE8CC1}

 

 

田崎市場は、大盛況だったよー

 

 

{43519130-96DD-4785-85E5-8CCCE27DC5DF}

 

 

これは、途中段階。

片道5キロで、計10キロ。

 

{6425E09B-6DC9-4809-875C-17B4C92EBBA5}

 

 

10キロランニングの後は、喉がカラカラだったので、

本当は水を飲もうと思ったけど

 

ハイボールにしちゃった。

 

乾いた喉に、最高に沁みたぜっ。

 

{2CA969CE-633B-4D7F-815B-9222C0190D67}

 

 

毎年この季節、走っているこの場所が好き。

黄色の絨毯。

 

 

{7A688309-5354-48FC-B5E3-283EFCFE2F47}

 

 

こちらは、てぃてぃの井上社長のお店。

美味しかったー。

 

トムヤンクン風フォー!

 

{1CC76FAD-FB3D-4BF5-BE8A-F5F3CE2BFA33}

 

 

 

去年の今日は、しゃーこさんといたね。

 

{84155049-1296-4E3A-A238-3C128462B912}

 

 

 

走ったあとの、オムライス。

最高!

 

 

{08690EB5-FD38-49EE-88C1-B168FBAA7CC3}

 

 

そうやってずいぶん走ったけど、食べたり飲んだりしててプラスマイナスゼロやん!笑

 

 

次の日のお昼のお弁当はこちら

 

ささみと、大葉と、きゅうりと梅。

一晩寝かして味をなじませました。

{215BE974-05B9-4237-AAF2-BA496ABFFAA1}

 

 

 

あーーこのころのカラダにも戻りたい。

今年の5月やで。

 

巻き返しをはからなければ。

これ、しばらく待ち受け画面にしよう

{B989CC63-0339-42EF-8A52-2BE9C2C17633}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほんめぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。