ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。


テーマ:
{207367C0-AB20-4B56-AA4E-15B245E9238F}
6年前の今日のFBの記事。
懐かしいなー!
お花を植えてたんだよねー。
 
「何が咲くかあてたら10万!」とかウケル。
 
 
 
さてさてダイエットスタートしました。
重い腰をあげて、本格ダイエットよ!
 
朝ご飯は、納豆とサラダ。

 

 

{11E683C4-9076-44AA-B38F-8A25DEEA0A24}

 

 

 

昼は、こんにゃくパスタ。

 

{62C32057-F6AA-407F-AD3D-31DAF9293E80}

 

 

 

 

 

夜は、水だけでたく、みずたき。

 

{AADB2DC1-AF2E-469E-8D79-B8B45D6A87B6}

 

 

 

 

 

で、朝はゆでたまごとスープ。

 

{CA2FE587-724F-49D6-9CA0-C35739E47A8E}

 
 
この頃、今年の4月の体に戻すんだ。
 
{BCDFDD22-5A13-469C-BD91-444594DB2F8C}
 
 
今じゃ、3段腹くらいあるよ・・・
 
{DBA5B069-C346-47AD-8D77-28EF9E8C1251}
 
 
本気で頑張る!
 
 
緩んでたからねー。ここ最近。
美味しいものに流れぱなし。
 
でも、これからはがんばるのだ。
絶対に!
 
 
絶対にマイナス5キロ達成する!
 
根性みせてやるー!!
 
と言いながら、片手に、おにぎり持って食べてるんだけど・・・
 
おいおい・・・
 
痩せる気あんのかよ!
 
的な。。。。
 
 
あーーこのころの体に戻りたいよー!
 
 
{83717898-6DBF-4E99-919C-D6C9AED410AA}
 
食べないと絶対戻れるのにー
 
 
 
食べちゃう。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほんめぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。