おは! | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

先週、ベトナムサンドのお店のオーナーから、台湾かき氷屋さんをオープンされるオーナーを紹介して頂き、
打ち合わせしてきたよ!


その時、待ち時間あってさー
ガチャガチャが近くにあったから
してみたの!

これが出てきて
photo:01




中身はこれ
photo:02




ブニッとしたら

目玉焼きーみたいな
photo:03




な、なんともつまらない!


近くにいたデザイナーに、


本田さん、なぜいきなりガチャガチャしたんですか?
謎過ぎる


て言われました。


単なる好奇心やで…


話変わって、母から鯖の南蛮漬け
ゲット!
photo:04




冷蔵庫の中に、ちゃんとあるよ!
ほら!


また、新しいの作って欲しい!


お母さん、見てるでしょ?
また、作っておいてねー!


今夜は、中華だよー
フカヒレスープとか、超豪華なお食事会です。

今朝も、5時から運動したし、
食事会の席では、しっかり食べたいな。

毎日質素だしね。

さて、朝礼二回目に出てきます!


また、書くね!



iPhoneからの投稿