どうにかして戻りたいシリーズ1 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

この頃の体型に、戻りたいー
。・°°・(>_<)・°°・。
photo:01




あー悲しき中年太り。

photo:02



昔の写真!
これ、後ろは裸!

まさに金太郎。

今来たら、犯罪!
ボンレスハムやで!
まじ、メグこんなん来たら
腹とかヤバイ!

初めて自分だけで行ったコロンにも
こんな感じで行ってたから、
周りのお客様、目がテンになってたよなー。

今でも、鶴田さんには、金太郎時代ね!言われる…


あの頃のお酒の頼み方、


えーと…気分ぶちあがる系下さい!
えーと…ハイになる系下さい
えーと…ジワジワ酔ってしばらくしたらバーンと酔ってかつ、ハイテンション系を下さい

なーんて、言ってたの!
あー恥ずかしい。・°°・(>_<)・°°・。

それでも、必ず希望とおりのカクテル作ってくれてた鶴田さん、まじスゴイ!

夏のBBQも、こんな感じで海で楽しかったなー
ショーパンに、へそだし!
photo:03




したーい。・°°・(>_<)・°°・。


カラコンは常に、緑色でした。
photo:04




懐かしいー!


あー、体型よ、戻りたいぜよ。


今からジムで、筋トレ、ダンス、水泳してくる。

明日もジム。


だけど、何も変わらない。


変わったのは体重さらに一キロ追加!


史上最強、更新中!

メグ、どうしたらいいと?


諦めないで、ガンバる!

只今の体重…56キロ。

50キロになりたい!

今から公開ダイエット始めよう!

無事に痩せたら、なんか
頂戴!

今日から、10月までガンバる!






iPhoneからの投稿