はぁーーーん | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

おはよ!

マコトに、「何コレ?まじ、恐いんだけどー」と。

$ほんめぐブログアメブロ編




私が作ってると思ったらしく

「あんたのヨーグルト製造中は、怖すぎる!」て言われたけど


「これは、有名パテシエさんから頂いたもの。」だよーって言ったら

「あ~~安心した」だって(笑)


そして、「じゃー食べてみよう」だって!!!


会社の冷蔵庫あけたら、いきなりこのパック入っててゾッとしたって言ってた。


そして、食べてみてメグもマコトも、「うめぇぇぇぇぇぇぇ!!!」と感激したのであります。




最近天気いいから、布団シーツとか枕カバーとか全てお洗濯したよ。


気持ちいい~~


太陽の光を浴びて、また邪気を無くした新生布団カバー

$ほんめぐブログアメブロ編



真っ白が好きです!





昨日は、英会話でねー


「結婚して旦那と2人VS結婚して子供と一緒に過ごす」どっちが幸せか?
その理由はなぜか?


というトークだったよー


私たちは、「子供」って言ってて、


みんな「子供は欲しいけど、旦那はいらないかもねーお金だけ払ってほしい」とか(笑)


英語でガールズトークみたいな感じだったよ。


で、英語の先生いわく


「LOVEはなくなるけど、FRIENDSHIPはなくならない」だから、


奥さんと僕はベストフレンドみたいな感じだよーー

愛じゃなくて、フレンド。

フレンドリーでいることが夫婦仲の秘訣だって言ってたよーーーーーー



昨日も、きわどい話が飛び交う英会話でした。


そのあと、21時半からジムへ。


ジムで1時間トレーニングして、夜は食事せず寝た。


そして朝体重計ると、、、、、、



増えてるやんけーーー!!


全体的に、むっちりしてるやんけーーー!



昨日さージムのトレーナに半泣きで訴えたの。


「わたし、いつも朝は野菜と果物、納豆とかで、お昼はきゅうりとか野菜とヨーグルトで

夜は、食事会だから結構食べるのし飲むけど、最近は気にして大好きなお酒もあまり飲まないようにセーブしていて、だからストレス解消にならなくてー、でも飲むと太るという恐怖心からあまり量を飲まないようにしててー、で何も用事ない日は一切夜は食事せず水のみでーー、朝も夜も、必ず運動、ストレッチとか必ずしてるのに、なんでこうなるんですか????」


って・・・・・・・


そしたら、「代謝が悪いのと、体が運動することに慣れてしまってるから、もっと運動量を増やさないと、燃焼しなくなったんだよー」と言われ


こんなに土日も運動しているのに、もっと運動しないと私の体は締まらないの???
と思って


結構凹んだよーーーーーーー



おかしいなぁ・・・・・


今度から、ジムトレーニングの後は、水泳も1時間してみよう。


もークタクタになるだろうね・・・・




食べるから運動する!


それを行ってるのになーーーーー


おかしいなーー


だから、運動の仕方を変えてみよう。


そして、体重増えても、丸くなっても、とりあえず諦めないで続けてみよう。


そのなんていうの、「欲」を全てセーブしてるから

ストレスもたまるんだろうけどーー


でも、このままじゃ嫌だもんーーーー


はぁー
痩せたい。痩せたい。



美容に仕事に、頑張ろう。