お気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




御無沙汰しております、久々の更新です、サボっておりまして大変申し訳御座いません。

また上記二つの曲はボカル風にアレンジされた曲となっております。

最近の私は半昼夜逆転しておりまして、午前中は中々起きられない日々が続いております。

何とか生活スタイルを改善したいのですけどね、中々動くのが億劫になってたり身体が思う様に動かなかったりとで、入浴時間が遅くなったりその分夜洗濯やる時間が更に遅くなったりとで結局は朝にと・・・。

今年はもうダメかもね、来年こそは従来の生活スタイルに戻れる様に頑張ろうと思います。