東京ディズニーシー2024夏〚1〛 | 夜空にサングラス。

東京ディズニーシー2024夏〚1〛

東京ディズニーシーに行ってきましたにっこり

東京ディズニーシー


めちゃくちゃ暑いです昇天
並んでますにっこり
入場しましたにっこり
どこへ向かおうか悩みつつ
景色を見ながら歩いてますにっこり
ミステリアス・アイランドを抜けて
マーメイドラグーンを眺め

アラビアンコーストへ
人がいません爆笑笑
いい景色ですにっこり
チャンドゥを見て

こちらへと
かきわりみたくなってました昇天
シンドバッド・ストリーブック・ヴォヤッジは休止中
乗りたいですね昇天
ジャスミンのフライングカーペット、あとで乗ろうと思いますにっこり

つづく