ご心配おかけしておりますm(_ _)m


心配かけさせておきながら、
なかなかブログの更新ができません。


にゃこの体調は、昨日の昼から平熱でしたが、
また上がってまいりました(´ω`)



嗚咽のような咳も追加されて苦しいです(ノω・。)




事の詳細は後日に報告させて下さい。




簡単に時系列をメモしておきます。




(火曜)
母が夜中に発狂大暴れ。
家がグチャグチャ。
親戚に援護要請をして、騒ぎは終息。



(水曜)
にゃこ発熱で夜間診療所へ。



(木曜)
にゃこ病院で診察し、寝込む。

母は比較的穏やかに過ごす。



(ココから本日の出来事)

母、パニック発作で飛び起きて酷い過呼吸。
どうしようもなくなり救急車で搬送。



にゃこ、体を引きずりながら走り回って入院準備。

父も会社から帰宅。



母、入院完了。元気そう。



にゃこ、また体に不穏な空気が…。



ドーベルマンのはーちゃんも体調不良で震えて元気がない。




にゃこ的に1番心配なのは、はーちゃん(´・ω・`)

犬は自分で症状言えないからね。


緊急事態ではなさそうなので、様子を見ます…。




にゃこはやっと今から休めます(;ω;)