母、やっと落ち着きました。


布団に入って、うとうとしてます。



にゃこも父も眠っていないので、ひとまず解散。


またいつ起こされるか分からないけど。





今回の大暴れは、
父と二人掛かりで羽交い締めにしても
抑えられませんでした(´ω`)


普段は力が弱いぐらいなのに、
発狂するとリミッターが外れるのか力技がスゴイ。



二人で抑えられなくなったので、
母のお姉さんとその夫さんに電話して
援護に来てもらいましたorz



だけど我が家に来た頃には、
大暴れは小暴れぐらいに…(´ω`)



でも家の惨状を見て唖然。



母の体調や暴れるとどうなるかの
説明はしているのですが、現場を見てもらうのは初めて。


お姉さんも夫さんもオロオロしてました(´ω`)





夜中に大暴れの母。
翻弄される父とにゃこ。
オロオロするお姉さんと夫さん。
母を来客から守ろうとするミニチュアダックスフンド。
気にせず眠るドーベルマン。



何度も気が遠くなりました(´ω`)






この大騒ぎの詳細はまた後で書きます。



にゃこはヘロヘロなので休みます…