昨晩の母のギャーギャーが収まり、
にゃこも落ち着いてきてやっと眠れたのに、
2時間眠れた所でまた父の集合の合図(~_~;)



音が気になって眠れなかったので
耳栓を装備していたのに、
父の「起きてー!来てー!!」の声で即召喚。


ちなみに妹は役立たずで熟睡中_| ̄|○



で、親の寝室へ行ったら
母が床をゴロンゴロン転がってました。


部屋中をゴロンゴロンとローリング。



他の家庭でそんな状況になったら
家族が驚き過ぎて大混乱でしょうが、
にゃこは慣れたもの(´ω`)



部屋から出ないようにと冷静にドアを閉め、
床はホコリで汚いのになぁって
ローリングを見つめていました(・_・)



その後はベッドに上がってローリング。


床のホコリが布団に入って汚いって思いつつ、
目の焦点の合わない母に話し掛け開始。



にゃこも父も母も、
前日からちゃんと眠れてないから、
頓服薬を飲もうと提案しても頑なに拒否(´ω`)



結局飲んでくれませんでしたが、
ローリング開始から1時間で
会話はできるように成りました。




眠くて辛いから寝かせてくれとお願いしたら、
「私の大事なにゃこを傷つけたく無い」
って言ってました。


その割には、
ぞんざいな扱い受けて育ったけどなぁ
ってツッコミは飲み込んだ(。-`ω´-)

現在進行形で困らされてるし(´ω`)





母がちゃんと眠って、
父も寝かしてあげるのを条件に
にゃこは自室に戻ってきました。



眠い…眠いよ…_(´ㅅ`_)⌒)_


本当に寝ても大丈夫か怪しいですが、
眠いから寝ます(´ぅω・`)