入院の用意を始める | 日々あったこと

日々あったこと

日々あった事を書いていきます

今日から月曜日の手術の日に向けての支度が始まります

 

慌ただしく日々が過ぎていきます

 

ストレス度はほぼ100%です。

 

聞えない 眠れない 見えないの三拍子です

 

良いのは血糖値だけ 80を切るようになりました。

 

ロカボを始めだして糖質を一切取らなくなり、体重も下がりました。

 

手術に向けて体調を整えるのはもちろんの事ですが

 

いかんせん 耳が聞こえないのは仕方がないです

 

手術室のスタッフ一同のみなさんには迷惑をかけるけれど

 

頭を下げてお願いするしか方法がない

 

入院予定も本当に二泊三日なんだろうな?

 

長引いたりしないだろうか? またオムツをする事になったとして

 

放置されないだろうか? 耳が聞こえないと言うのは大きな

 

ハンディです。ナースコールをしても無視して接続を切られたら

 

それで終わりです 不安しかない・・・

 

憎き膀胱癌 なんで再発なんかするかな~

 

今夜もまた睡眠薬∔追加の薬が必要だと思います

 

唯一 下界との繋がりは携帯のCメールのみです

 

オムツの放置 ナースコールの切断があったなら妻が駆けつけて

 

くれる予定です 長男も次男も来ると言ってます

 

ろくでもない俺ですが 身内は優しい。それだけが救いかな?