謎の引き落とし通知がちっとも謎ではなかった件 | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

どもニコニコ

私事ですがクレジットカードを使用すると翌日にカード会社から速報が入るようにしておりますが今日の昼間覚えのない速報が。。速報なので内容は無く使用日と額だけ。。こ、これは誰かに乗っ取られたのか?それにしては微妙な額。

うーんと悩むこと数時間、ローチケからこれ来てたわ



昨日一般で獲得してましたわ。10時に即繋がったのに次に進んだところで狙った日時は完売になってしまい他の日席種を漁りまくってラスト抑えましたのよ

待ってろ基😆

カウントダウン見よっと♪