幸せのおすそわけ頂戴しました\(^o^)/ | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

どもニコニコ
昼休みに何気にみたweb、めめの日常掲載が早かったですね。すっごい色んなことを詰め込んでくれたので昼休み中に読めなかった。ここのところの日常はメンバーからの色んな想いがギュッとしていて感想書くならじっくりこちらも言葉を選んで書きたいなぁっと思っている今日この頃。でもジャニごとって毎日のように何かしら起こるからねぇ、書くときあるかなぁえっ 
 
 
そんなときに阿部ちゃんから素敵なおすそわけ戴きました
image
 
優しいねぇ。そして高地くんも絶妙なタイミングで素敵な贈り物ありがとうクローバーしかし何?この二人もめちゃめちゃ平和よね。お互いにかけあう言葉が「カップルかよ!」って過去にも何度かツッコミ入れたよな。今回もたまたま会ったのにクローバーのプレゼントって、、天使かよ天使ほのぼのするわぁ。ありがとうね。しっかり優しさ戴きました。おやすみなさーい
image