2021/05/17 Happy Birthdayひーくん\(^o^)/ | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども爆笑
本日の誕生花 ベロニカ
花言葉 忠実
 
言わずと知れた家のエース岩本照さんの誕生日。朝から笑わせて戴きましたFC動画。なんだろう、本人以外の祝福タイムいや筋トレタイムが長い件。みんな辛そうだけど楽しそう♪
 
ひーくんと言えば色々魅力はありますが振付のセンスかなぁ。Jr.時代から数々手腕を振るっておられます。最近だと言われる前に「これ、ひーくんかも」と気づけるようになってきた自分もちょっと嬉しい。これからも沢山名作を生みだして欲しいです。お休み中の大野智もたまに嵐のダンスをつけていましたが彼はリハーサル室を借りているにも関わらず鏡の前に座り込みじっと考えるパターンだったそうで傍で翔さんが「リハ室の意味ぃぃ」と突っ込んでいたとおっしゃってました。ひーくんはシルバニアファミリーでシュミレーションをするとか。なんかさー、あの大きいからだでちょこちょこ動かしてるその図を想像すると可愛いわぁ。でも出来上がる作品のかっこ良さったらよ。そのギャップも素晴らしい音譜これからも沢山新しい景色みせてください。そう、ひーくんの言葉のチョイスも好きキラキラ
 
お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

ひーくんと言えばこれだよな。そろそろ私も入門しよかな爆  笑