【追記】いや、だから!!「滝沢歌舞伎」繋がらなさすぎ!!!!!  | たび嵐 

たび嵐 

いらっしゃいませ♪
旅と嵐が好きです。
主に癒しコンビを
追っていますが
一番好きなのは5人の
ワチャワチャっぷりです♪
宜しくお願いします。

ども真顔

眠い。。昨日離脱宣言したものの仕事中にFCから「申し込み期間延長」のお知らせが来たので仕事終わってから繋げてみるものの。。あんまり状況変わっていない気が・・・ 今に至る。。。いや、あかん、、タイムアウトエラー。。。

 

さすがに2日連続の寝不足はきっついんじゃー。推しごとの為にお仕事を信条としておりますが支障が出ないようにせねば。。

 

あの、、事務局さん、、今回のん復活当選じゃダメだったの??そんなにファンの人時間取れないよ。。2日間時間を返してください そして御園座チケット当てろよな桜←上からだな

 

あとニーズが多そうだから一回くらい配信して戴けないかしら?

 

っと言ったところでまたいったん離脱。。。 今日は朝もうちょっと時間があるのでちょっとだけ粘ります。。


追記

再販するってよ。eさんじゃなくてpさんに託したら〜❔

あの嵐のイベントの時ですらこんなエントリー前で時間切れなんてことなかったよ(当落が容赦無しならことに変わりは無いが)

ってか復活にしてよ。これから年度末に向けてまた同じ作業で悶々とする時間とれる自信無いっす⏳