3年前まで【柿畑】の愛称で地元の人達の心のより所だった土地が不動産会社に売られてあっと言う間に30軒以上の家が建ってしまった(・o・;)

 

 

これは3年前の通称【柿畑】凄く広いです(噂では6億円で売れたってびっくりあせる

 

 

横の土地でも新築ラッシュが始まってましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

柿畑にはイノシシの檻も仕掛けてあって年に5~6頭は掛って狩猟会の人がぼたん鍋にして食べたって聞きましたニヤリ爆  笑チョキステーキ生ビール日本酒

 

 

 
 
 
 
これが現在の住宅街です

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年野菜を頂いて田畑も今年一杯で終了です。
もう86歳になるからキツイってショボーン照れハートブレイク
 
25年間、定年になってから野菜作りを始めて当時はお米も作ってたので分けてもらってたグッ月見おにぎり
冬には白菜、大根、里芋、九条ネギは買ったことがなかったですねグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住宅地の一番奥に柿畑の名残があったOKオレンジオレンジオレンジ