イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

 

イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

 

イメージ 10

 

 

イメージ 11

 

 又「アスパラクラブ」デ『トリノ エジプト展』が当たったので友達を誘って見に行きました。

ついでにキャナルシティでソ・ジソプやチャン・ツィイーやピーター・ホーの「ソフィーの復讐」(中国映画って正直あまり好きじゃなかったけど、これはカラフルなコメディでとても楽しかったです^^;ピーター・ホーが大好きだしネ~・・)を見て
IPホテルでランチをしておしゃべりに華を咲かせて・・・お互いの写真を見せ合ったり、やっぱり韓国仲間との話は楽しいし面白いですネ~^0^♪

美術館にはワザワザ広島から来てる夫婦もいて「私達は近い方よね~~^0^;」って

夕焼けが綺麗な大濠公園では大濠高校の野球部員が走ってたり散歩をしてる人がいたり



色々とてんこ盛りの一日でした^^♪