仕事で少し遅れて行ったらミニショー無しの「特撰狂言」

 

丁度、浅野内匠頭(慎太郎君)と吉良上野介(座長)が刃物沙汰を起こす場面で

そこから渡り廊下で子分(光太郎君)と別れる「花誘ふ 花よりも尚…」の場面へ・・・えーんあせる

慎太郎君が麗しい!?ラブ浅野と清水一角の二役でしたが

一角のメイクの可笑しい事と言ったら…ちゅーニヒヒムキーもやもや爆弾

登場した途端大爆笑爆笑爆笑爆笑炎

浅野の麗しさに感動していたから余計可笑しかったです爆  笑てへぺろOKチョキ

大石役の涼太郎君の出生の秘密も絡み興味深々で面白かったです拍手拍手拍手

 

 

 

お芝居『やくざ忠臣蔵』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『送り出し』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大入りティッシュ」

エレベーターで一緒になった広島からの二人連れの方から頂きましたプレゼント義理チョコチョキラブ