ツイートで見つけました。

『滅相も無い』は普通のドラマとは少し異なる。

演出やセリフ、セットに至るまで、
鑑賞者の予想をするりと交わしてくるのです。

そんなドラマをもっと探るべく、
フイナムでは窪田正孝さんにインタビューを敢行。監督への想い、
自身の穴について伺いました。





たくさんの質問に答えているようです。



こちらです

@dramaism_mbs

加藤監督とのお仕事が嬉しそうですね。

そうなんだ…岡本さんは元々は女性の設定だったのを変えたんですね。







この撮影時より

だいぶ髪が伸びて来ましたね。


窪田くんの回は頑張ってTevaで見たいですね。

体力付けなきゃ笑笑