お早う御座います。


【今日のひと言2024.7.13】

〜動物との絆〜


動物という種は

感情を持っています


嬉しい

愉しい

愛しい

寂しい

悲しい

恐ろしい

腹立たしい

虚しい

妬ましい …


動物たちは

人に愛されれば喜び懐き

身体全体で表現します


人と動物の絆

種を越えた友愛の物語は

無数に存在しているのです


人が動物たちを

どれだけ理解し慈しめるのか?

個々の他愛意識の度合いが

今も問われ続けています…


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝


今朝、生まれて初めて野生のキツネを見ました! ものすごく痩せていて食べるものがないのかと心配になりました。🫤



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ




マティックの御飯後の散歩






可愛い! ここからスタスタと


私の前まで歩いて来て、この顔。可愛い!



50代前後ぐらいの男性が車から降りて何やら写真撮っているから何してるんだろう?と思ったら、キツネがいる!と教えてくれました。私はテクテク歩いていて道路の半分まで出てきて、引き返したのを見ました。その時は猫だとしか思わなかったんですが、大きな猫だとは思いました。

キツネがこっちを見ています。


道を渡ったところで、またこっちを見ています。とても痩せています。


アップにしてみました。


ちょっと残っても仕方ない、そう思って全部カレーを入れました。

結局、私の胃袋に収まりきれなかった。笑


具沢山お味噌汁


 

 


ニキータさんのロシアニュース🇷🇺 平和についてインドの主相の話しを聞きて下さい。



見て下さい。


マティックの御飯後の散歩


この散歩で薄手のダウンジャケットを着てる人を三人見ました。セーターやカーディガン着てる人、ダウンのベストを着てる人などもいて今日は肌寒い日です。














夫が自転車で運動のため走って来ると言うのでカリフールに行って1€のシュケットを買って来て!と頼みました。




美味しいカフェラテ


美味しいシュケット、そして動画をゆっくり見る幸せな時間



赤坂ニュース


吉野敏明チャンネル


吉野敏明チャンネル


和人さん(神人さんのことを紹介されてる和人チャンネルをされている、今は名前変わってますが)に、吉野敏明チャンネルを薦めたんですね。そしたら、お気に入りに入れて下さったので、和人さんは動画見られると思います。

目覚めてるかたって、この動画を見てみて下さい。とても良いですよ。って教えると素直に見られるんです。

目覚めてない方は、先ず見ません。興味がまだそっちじゃないので。でも、毎日毎日動画を載せていたら人に寄りますが、その人が目覚める時が来ていたら見てみようって気になり、一度見たらずっと見てくれるようになると思います。

目覚めは人それぞれ、だけど、必ず皆さん目覚めて行きます。神人さんが言われてましたよね。今は浄化の時に入っています。これからもっともっと激しくなっていきます。って

だから、どんどん目覚めていきますよ。

目覚めた人から動画を見ていって下さい。




素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう