お早う御座います。


【今日のひと言 2024.5.31】

〜必要な存在〜


あなたは必要とされています!

それがあなたが存在する答えです!


御役目

それは生まれてから死ぬまで

複数に及び担ってゆくものです

自分の意志によるものも

無自覚なるものも含めて

変容しながら与えられてゆきます


あなたは必要であるからこそ

この世界に生まれてきたのです♡


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



昨日、早く寝ました。duolingoはここまで! でも凄くないですか、12位からユニットにしてもらったら1位になるって。チュー爆笑


マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ




マティックの御飯後の散歩




可愛い❤️










最後の散歩から帰って、思いつきでポテトサラダを作りました。笑


今日は、サンドイッチです。夫にも作りました。


私の


マティックの御飯後の散歩








可愛い子ちゃんに会いました。


ハスキーの子犬










南の空


北の空




お昼ご飯




いつも私は、最初はたまごから食べます。


次はこれ!

これ、すっごく美味しかった。


苺大福で兄弟喧嘩するほど好きらしい。リクエストされて、昨日苺を買いに行って今日作りました。


持って行きます。




1個食べて仕事に行こう!


Molitorで降りたかったのに通過した。閉鎖してるって、次の駅から歩きます。



今日は、サンドイッチを自分で作って食べよう!という企画をやります。前回、子供達と約束してたので、きっと楽しみにしてると思います。爆笑

バターを塗るところからやりますよー🤗


二人とも難しいようです。バターの塗り方を教えました。


レタスも何枚載せるか自分で決めさせてもらいます。


トマトも自分で何枚載せるか決めてもらいます。


きゅうり自分で載せる数を決めました。


ゆで卵の殻向きもしてもらいます。




マヨネーズかけて








はい、出来ました!

暫くパンを馴染ませたいので、その間にお風呂タイム!🛁

自分で作ったサンドイッチを食べてます。作るのも食べるのも楽しみながら


美味しい!って言いながら食べてました。そして、作った感想も言ってましたよ。今度はパパとママに作ってあげてね。と、言うと、喜んで返信してました。照れ


今度は巻き寿司を作って食べよう!企画にしようかな


帰る時になって土砂降り☔️

傘してたけど濡れたー!

帰りのメトロ


私が降りる駅で降りて行きました。


子供達と楽しい時間を過ごせて、私も気分転換になって嬉しい😆








パレードデモに参加された皆さん、有難う御座います。私も嬉しいです。






やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう