今日は、12:30に仕事で人と出掛けるという夫。 12時には食べさせないと、今日は何を作ろう。 ハンバーグとバターライス、それとサラダにしよう! ご飯仕込まないと・・・

 

ご飯仕込んで歯磨きしてたら、カンカンに怒って夫がやって来た。

「今、車椅子のタックス払った! 二度と日本で買い物しないで! 終わり!何回タックス払った⁉️」 と、怒鳴られた。

 

日本での買い物も、送料も全部私が払ってる。特に、好太の大切な車椅子。全くお金出さないんだから、税金代払ってもバチは当たらないと思うよ。 貴方が出したお金の何倍も、私は出してるんだから! これ以上、一言でも言ったらタックスのお金は私が払う! 黙って!二度と言わないで!

 

黙りました。 笑

 

足立さんと中継してくれた兄に感謝です。

有難う御座いました。


{087A7DFC-4CA4-45C3-B7F0-E9B5DEEB8706:01}

{62B39DF7-45A5-4D87-B171-7EF3F77A1158:01}

 

箱から出して、「凄〜い!」 感激です。

 

{B4CDA2D0-6FD7-4A21-ABD2-7CA8C16AB1FB:01}

 

好太を乗せてみて、ぴったり! またまた感激!

 

{0FFA57C3-CBF4-4DFB-91CB-34CAA29A4670:01}

{B6385D1C-0542-4492-9EFB-E39F2533B7A3:01}

{A43CEBAF-A3A2-4101-A740-41805A47DAA1:01}

{DD1F7543-F7C3-4365-884D-758E98B43775:01}

 

好太が、軽々一人ですっーと歩きました。 めちゃくちゃ感激しました!

本当に本当に感激しました! すっごく嬉しかったです。

 

この車椅子を作って頂いた「フントのくるまいすやさん本舗」の足立さんに、心から感謝します。

有難う御座いました。

 

足立さんが、お灸も勧めて下さって、購入出来るとのことで送って頂きました。

 

 

車椅子が必要になった場合

フントのくるまいすやさん本舗

大阪府東大阪市友井4-9-25

電話・FAX 06-6724-3728

携帯 090-9213-5356

足立さんまで、宜しくお願いします。

 

本当に親切です。

最初から最後まで、本当に感じの良い方です。

どうぞ、宜しくお願いします。

 

昨日の夜中まで一人で歌った曲、まだありました。笑

山口由子のI Belive、MY LITTLE LOVERのHello, Again〜昔からある場所、Hysteric Blueの なぜ... 、大塚愛のプラネタリウム

よく、昔はカラオケ行ったなー。

次男の嫁が、カラオケの採点で90点台いつも出してます。 何を歌わせてもプロみたいに上手いです。 聴いてて、気持ち良いです。(*^^*)


昨日と今日の曲名聞いて、どうでした?

知らない?  懐かしかった?   笑 

漫画週刊誌、読んでるものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう