今日も会いに来ていただき、ありがとうございますニコニコ


今日は泌尿器&婦人科受診でした
三連休明けなんで、いつもより混んでましたアセアセ

一時間以上待ち…仕方ないアセアセアセアセ
先生も看護師も頑張って回してるし、患者も文句言わずに待ってます
みんな頑張ってますね!!



手術後の出血傾向もなさそうなんで、今日からネクサバール再開します
最初は足のピリピリ感が出るだろうけど、前回2週間の壁を乗り越えられたので大丈夫でしょ
頑張りますガッツ


そして受診頑張って待ったから…
ご褒美はありですよねキラキラ


ってことでずっーと行きたかった生パスタのお店『パスタコーヴォ』へ
このお店、テレビでも紹介されてたので気になってたんです


地元のことは知ってるつもりだったけど、こんなところに美味しいお店があるなんて知らなかったなぁびっくり

ちょっと迷いましたが、路地裏にありました

お店もオシャレキラキラ
2階もあるみたいで、子どもがきても大丈夫みたいです

前菜も美味しかったです

今日のスープはごぼうでした

私は栗のカルボナーラにしました

パスタに栗??って思いましたが、秋らしいので限定パスタにしました

いっぱい栗が入ってて、濃厚ソースで美味しかったですきらきらハート

パスタもモチモチしてました

ワタシの知らないお店はまだまだありそうですね
これからも路地裏を発掘したいと思います



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

にほんブログ村のランキングに参加中です矢印

たくさんの卵巣がんブログを読んで、卵巣がんのことを知って、早期発見に繋げてくださいハート
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


AD