脳梗塞になり、少し元気だからとセレブ生活とか、早く帰りたいから直談判とか、ワガママ放題でデリカシーの欠片もなく、疲れているのにスーパーお父さん的なノリでブログ作成してましたが、いまは深く反省してます。




今日も帰りたいシンドロームになり気を紛らわす為に家に電話した時に、匡祐の事で少しモヤっとしてた事の点と点が繋がりました





点その①

吾が輩の現状を娘が妻に電話した時に妻のビックリしたリアクションで匡祐の脈拍がエラー音出るほど乱れた事(普段は笑ってます)






点その②

入院している父さんを励まそうと、ビデオレターにて普段は絶対に食べないプリンを必死の形相で食べて吾が輩に笑顔をくれた匡祐





昨日は疲れているのに会いに来てくれ、病室の窓から必死で手を降る父さんを離れた駐車場から見付けて喜び父さんをずっと見つめてた





点から点

匡祐と電話している時に、父さんの言う事に何度も頷き返事をしていると娘が報告してくれます。




父さん、心から帰ったらマッサージ頑張るから待っててねと言うと・・・?




娘が匡くんどうしたん?大丈夫?匡くんが急に泣き出した!




どうやら、匡くんの瞳から涙がこぼれ落ちたと娘が言うと妻はすぐさま匡祐に駆け寄り、お父さんは心配掛けて悪いお父さんねと匡祐を抱きしめ娘は黙って状況を見つめたようだ





状況を理解した吾が輩は病室のベッドに隠れて感情を爆発させた





匡祐のなんとも言えない表情とかモヤモヤとしてた点と点が線になりました。






今回、吾が輩が病気にった事で匡祐に不安とか心配とかの強い重圧を掛け辛い思いをさせていたみたいです。





これで脳梗塞編は終りとします。





みんなが平穏無事であります様に(*-ω人)