は~い、人の言う事を聞かない自分勝手な人間だと誤解されやすい吾が輩が通りますよ😃



昨日、土曜日にMRIで再検査があり夕方、副院長先生より進行はしていないから安心しなさいと御言葉を頂きました



その時、今がチャンスとばかりに月曜日くらいに退院ですかね~?と聞いてみた




聞くんじゃなかったわ( -д-)、ペッ




退院は5月末くらいだね、副院長は優しく言って下さいました



・・・・・が!




私の心は帰りたい症候群で溢れ返りましたよ




↑これ自分勝手に見えますが、先生のご機嫌を損なわないように十分言葉選びをして悟られない技術を用いてます




更につい先程、院長先生様直々の診査の時に退院の事を聞いたのか優しく治療中だから焦らず頑張りましょうと御言葉を頂きました



・・・・・が!




院長先生様が、何か希望ありますか?と優しく聞いて下さってのを逆手にとって、、じゃあ、【今日、一時帰宅させて下さい】←この時は流石に自分勝手出たわと気付いたが・・・




院長先生様は鼻で笑ってコロナ感染予防しておりますから無理ですねぇと優しく却下されました。




吾が輩も馬鹿ですが、馬鹿じゃないから断られるのはお見通しですよ、えぇ正確には自分勝手な馬鹿でした。




そのあと、会社にラインで内容を報告したら上司からも先生の言う事を聞く様にと釘を刺されました( ω-、)



退院遅くなりそうだから昨夜、妻と話し合い今回も妻の母親が匡くんサポートに来てくれる事になりひと安心




それより、ヤバい事がありまして、本当に怖い思いをしました。



これ以上は家族にしか言ってませんが、吾が輩が頑なに帰りたいと訴えるには根拠があるのですが、、それはまた今度機会があればお話し致します。



全ての人が平穏無事であります様に(*-ω人)