イチャコラは…凄かった♡彼、おそらくだけど勉強して来たな★と思った。実はその日、ある事で少し心配があり気持ちが沈み気味だった。が、そんな事を吹き飛ばしてくれるかの様に?!もの凄いテクニックを披露された。



何なの?!“ポ○チオ”を刺激されたってヤツなの?とにかく初めてあんなイキ方をした。世に言うアレがナカイキ?!なんだろうか。そして彼も私の中で激しく果てた。



が、まだまだ時間はたっぷりあるのでまた入浴タイムに。その時に…時間があり過ぎるのも困るね、持て余すね、と話し苦笑い。お昼ごはんにする事にした。



平日なので家族にお弁当を持たせるついでに自分のも作った。滅多にない私の作った物を食べてもらえそうなチャンスだ。だか彼の分まで作るのは重そうなのでやめた。ドキドキしながら、半分食べてもらっても良いかな♪と誘ってみた。



彼は喜んで一緒に食べてくれた。献立は割愛するが、一口一口に美味しいと。そして「コレも自分で味付けして作ったの?」と聞かれた品があり「うん!材料を買いアレとコレとソレで味付けたよ」と言うと「コレなら瓶詰めで売ってるよー」と。「えー!?知らなかった!毎回わざわざ作ってた!」と爆笑。でも褒められた気分だった(^^)