東急東横線旧渋谷駅
での最後のイベントが
今日ありました!

東北の復興祭と線路散策企画≧(´▽`)≦

11時のopenと同時に入って、線路散策
を体験してきましたドキドキ

チケットは、





ホームやら線路やら…写真を撮ったよ♪









東急東横線に思い出あるわけでないんだけどねガーン
まんまと、東急さんの思惑に乗せられてしまいました(^▽^;)
イベントとしては、面白いよね!
線路を歩けるなんて、なかなかないもんね!
色々と写真撮ったよ(〃∇〃)
高機能なカメラカメラが欲しくなったよ(^ε^)♪

ekiatoでのイベント、
ずっと続けて欲しいな~
このレア感がいいんだよね!きっと!
ずっとしてたら、飽きられちゃうよねショック!←現実的(笑)

あのかまぼこ屋根も解体かー
淋しいね。。。。
。゚(T^T)゚。

Android携帯からの投稿