こんばんは。

 

今日もアルコール&嘔吐です。はあ、上手くいかない。

それに料理中に小指を切ってしまいました。うーん、絆創膏うざったい。。

 

旦那が久しぶりに早く帰れるということで、それだけが朗報です。

 

あ。あとは、フリマアプリで給料日フィーバーが来たのか、たくさん売れたことかな。いっぱい売れすぎて発送の時に訳がわからなくなりました。何とか多分、間違わずに発送できたと思います。

 

先日、楽天で買った0.1カラットのピアスが届いたのですが、早速売りたくなりました。もはや病気です。我が家の一軍(私のもの)は売り切った感があるので、旦那の一軍で売れるものがないのか…とハアハアしております。

 

多分、あるんですよねー。使わなくて売れるもの。アイドルグッズとか。大切にとっておいてあるけど、ぶっちゃけ取り出して見返したりしてないし。

 

でも我が家はモーニング娘。軍なので、需要が少ないかな?

 

あとは、「いつかプレミアがつく!」と言い張って聞かないワンピースのナミのフィギュア。箱ないのにプレミアつくのかな?と微妙な心持ちで見守っています。

 

 

今日の猫は撮影してないので、コタロウの続き。この子は本当に人懐っこいけど、一方でいたずらがすごくてね、もう首根っこ捕まえてばっかりですよ。でもこの可愛さに癒されちゃうんですよねえ。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブb ログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング