こんにちは。

 

昨夜は忘れずにしっかりと睡眠薬を飲んだので、深く眠れてスッキリ目覚めることができました。睡眠大事ですね。

 

最近、過食が復活してきてたくさん食べてしまいます。昨日も食べ過ぎました。どんどん太っていて怖いです。自分、どうなっちゃうんだろうって、不安で不安で仕方ありません。

 

脳が栄養を求めている感じがします。食べると脳が喜んでいる感じがする。一方で、食べ過ぎると身体がだるくなる。本当にどうにかならないかなぁ。

 

 

今日はZOZOTOWNで洋服を購入しました。

スプリングコート、1000円OFFのリブネックセーター、気に入っていたけど転んで膝の部分を破いてしまったデニム。

 

今回は、ZOZOの下取りを初めてやってみました。

 

フリマアプリで洋服を売るのは撮影だったり、梱包でシワにならないか考えたり…色々と面倒で重い腰が上がらなかったんですよね。

 

下取りに出したのは、もう飽きた鞄、着こなせなかったスカート、もうこういうの着る歳じゃないよなあ、と思わされるシャツ。

 

すると、3,400円もの査定になったではありませんか!すごいなぁ。案外案外、バカにならない値段ですよね?これからもZOZOで買い物しようと思った一件でした。

 

 

今日の猫はよいち。気持ちよさそうにスヤァ〜って寝ています。ペット用のホットカーペット、まだまだ活躍しています。あったかい季節なのにね。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブb ログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング