今日も天気良さそうなので、ロードバイクで現場監督!笑笑


中々段取り良く現場が進んで無いような感じなので、取り敢えず建築会社の方には今の現状を伝えて!

完成にはきっちり仕上がる用にお願いしたんやけど!

そんなんこっちから言わんでも普通は段取り良く工事するのが普通やろ!


けど早めに伝えたのでこれから上手く進んでくれたら良いし!


今月中には大工工事は完成して貰わな困るし!


今日も大工一人でぼちぼちサッシ取付してただけやし!


このペースでは到底終わらんで!笑笑

中二階等のサッシも付いてて!
めっちゃええ感じやんか!






部屋からガレージを眺めながらお酒を飲んで!ええな!

進みが遅すぎやけど、仕上がると想像通りでワクワクする!

外壁も終わって看板付いたらめっちゃ格好良くなるやろな!

まあこれから進む事を期待して!

明日もロードバイクで現場監督行ってきます!

きそやそや今日帰り道で26号線の側道に白バイが待機しとるけど!
こんな取締するやつの神経を疑うわ!
正々堂々とやれ!