まんパク2018での催眠術ショー | 催眠心理カウンセラー 藤田安慈

催眠心理カウンセラー 藤田安慈

7年間勤めた"警視庁"を退職し、再びエンターテイメントの世界に復帰。
更に催眠術師として活動した後、「安心学」をベースとした「解く催眠術を使ったカウンセリング」を身につけ、催眠術をかけ、そして解く専門家として活動中。

5/27(日)にまんパク2018のステージで催眠術ショーをやって来ました!

16:00と19:00の二回のショーでしたが、今年はとにかく暑すぎる( ̄0 ̄;16:00でもまだまだ暑く、直射日光の暑さがどれくらい催眠術に影響するかと懸念しておりましたが、予想通りめちゃくちゃ厳しい…今までの経験がなかったらかけられずに終わってたかも…と思うくらい厳しい環境でしたが、無事好き好き催眠やヒューマンブリッジをまで入れて乗り切りました!



環境的にはよく頑張ったと思いつつも、自分としては納得出来ないショーだったので19:00からのショーはかなり気合いが入りました!!!

時間的にも涼しくなってきており、環境による逆風は少なくなってきたものの、お客さんが引き始めていたので昼間よりお客さんが少なくスタート。
しかし、そこからどんどん増えて大盛況!

たくさんステージに人を上げてそこからテンポよく、リズムよく、色々催眠術をかけられました。カタレプシー、笑いが止まらなくなる、ペットボトルを取り合う、名前を忘れる、幻覚…
そう、最後は幻覚まで行けました!しかも二人も(笑)野外での催眠術ショーで幻覚まではなかなか行かないので、かなり貴重なショーを見せることが出来たかと思います(^^)

↑怪しい宗教ではありません(笑)

眠って~

俺の名前知らんのかい…

毒を持っている火星人に怯える男性

去年も出演しているので、同じイベントで環境も近いこともあって、去年よりも更にパワーアップした事が実感出来る1日になりました!
来年はどう成長しているのか僕も楽しみです(^○^)

ちなみに、去年ステージに上がってくれた男性が夫婦で今年も見に来てくれました!今年はステージに上げてないですが、再び催眠術を楽しみにご来場して頂いたことは、とても嬉しかったです(^○^)
そして、今年かかった人とも皆さんで記念撮影
この後、一時間以上ステージ脇で催眠術をかけ続けてました(笑)

みなさん、来年もまんパクでお会いしましょう!
というとこで、是非来年も呼んで下さい!!!(笑)