催眠は十人十色 | 催眠心理カウンセラー 藤田安慈

催眠心理カウンセラー 藤田安慈

7年間勤めた"警視庁"を退職し、再びエンターテイメントの世界に復帰。
更に催眠術師として活動した後、「安心学」をベースとした「解く催眠術を使ったカウンセリング」を身につけ、催眠術をかけ、そして解く専門家として活動中。

さてさて、本日は2018年一発目の楽しい催眠の会でした!

誕生日が近いということで、師匠の幻斎からは衣装につける派手なブローチ(?)とリングをプレゼントして頂けました!!!今度仕事の時につけてみたいと思います(^^)

そして、今回は参加者60人というかなり凄い参加人数( ̄0 ̄;いつもならかけ始めるのは後半になってからが多いのですが、この日は最初からとばして行きました!!!

しかし、この日は僕がかけた人はなんだかすんなりと簡単にかかる人は少なめ…しかしその分かなり試行錯誤して楽しくかけられました(^^)

かかりはいいけど自己催眠が強くて普通にはかからない人や、かかりにくいけども、話を聞いてみて原因を探ってかけたり、すぐにはかからない人は少し時間をおいてから気持ちを引っ張ってみたり…

色々な心理技術を駆使してかけきることが出来たので良かったです!とくに残り時間がなくなるまでかからなかった人にかけきる事が出来たのは良かったです(^○^)

やはり難しい人にかけきるのは気持ちいいですし、かかった人もとても喜んで頂けるのは嬉しいですね!!!

是非、『楽しい催眠の会』来てみてください!
全力で催眠術を体験して頂けるように頑張ります!!!