男同士

テーマ:
先週の日曜日、私が朝から一日仕事だったので、主人が子ども達をみてくれました!(最近、よくこういう機会があります)
お姉ちゃんは、子ども向けの料理教室があっておばあちゃんに連れて行ってもらっていたので、残りは主人と息子♡
どうやら家電店に出かけていたみたいで、昼過ぎに写メが届きました♪
photo:01



「きゃわいい~」休憩中だった私は、思わず漏らしてしまいました!

子ども達&主人へ
いつもありがとうございます‼












iPhoneからの投稿
AD

妹ファミリー アメリカに・・・

テーマ:
先週帰国していた妹ファミリーが、今日アメリカに戻りました。

今回は本当に短い日本での滞在でした~

その中でも子供たちの中で、楽しい思い出ができました☆

$「よよと」の徒然なるままに

$「よよと」の徒然なるままに

$「よよと」の徒然なるままに


来年は毎年のように1ヶ月くらいは滞在できるみたい音譜

その時まで、お互い元気で頑張ろうねラブラブ







母の誕生日

テーマ:
12月11日は私の母、子供たちのばあばの誕生日でした音譜

夜は父が用事のため、昼間に寿司を食べにみんなで行きました車

帰りにカフェでデザートを。
お店にあった、クリスマスディスプレイの前で、ハイポーズビックリマーク
photo:01



お母さん、いつも子供たちの世話をしてくれてありがとうございます合格

これからも元気で長生きしてくださいラブラブ


それから、アメリカに住む、姪っ子のMちゃん、誕生日おめでとうラブラブ







iPhoneからの投稿

七五三撮影会

テーマ:
晴天の昨日、朝から家族で七五三の撮影に写真館に行って来ました。

そこは、私達夫婦が16年前に結婚するときにお世話になった写真屋さん。
K社長をはじめ、奥様、Mさんには今でも仕事で大変お世話になっています。

お姉ちゃんが7歳、弟が2月で3歳になるので、2人揃って撮ってもらうことにしました。

まずはお姉ちゃん
「よよと」の徒然なるままに
着物は初めてたったのですが、よく頑張りました!

続いて、やんちゃな弟
「よよと」の徒然なるままに
初めての羽織袴も嫌がらず、かっこ良かった~

そして2人で♡
「よよと」の徒然なるままに

最後に家族4人も撮影してもらいました。

取った写真は300枚以上。

K社長をはじめ皆様、ありがとうございました!

おかげで素敵な写真が撮れて、良い思い出ができました。

年賀状にも使おうと思っています♪






今年下半期の我が家予想

テーマ:
2008年も下半期に入っていますが、夏以降我が家にもいろいろと変化が起こりそうな気配です。

ダンナ様、私、娘・・・

将来のことを考えて、夫婦でしっかり話し合いをし、両方の父母の意見も参考にしながら

事を進めて行きたいと思っています。


ひとまず私は、どんなときもポジティブ思考を忘れないで、

そして時には事を客観視しながら全体を考えられるようになりたいと思っています。


何だか抽象的な文章になってしまった今日のブログでした。










明日やってきます!

テーマ:
久しぶりの更新です!

妹家族は無事に帰国。

今はご主人の実家でステイしています。

ご主人はそのままタイへ出張に経ち、アメリカへ戻る予定だそう。

明日、妹と子供2人がご主人の実家から私たちの実家へ戻る途中で、私の家に寄ります!

そして、明日はK君の6歳のバースデー音譜

夜は大好きなパスタで誕生日ディナーと行きます。









体育座り親子

テーマ:
4日、家族3人でドライブしました!

2つ行った公園のうち、1つは空港の近くにありました。

飛行機を目の前にやや興奮している娘。

気がつけば、親子で体育座りでしたニコニコ

最近、仕事のことで頭がグニャグニャしていた私ですが、癒された1日でした!