11月24日。
3連休の中日で友引ということもあって、多くの結婚式がありました。
その中の一組で、お母様が私の中学時代の恩師という偶然が・・・!

その事を知ったのは、他の先生からの情報でした。
お子様が遠方に住んでいて、しかも6ヶ月のお孫さんがいらっしゃるというケースだったので、
数回の結婚式の打合せは、先生とご主人が来られていました。
今日はフロント業務をしていたので、先生が来館されてからと、披露宴が終わってお帰りになる時もご挨拶が出来ました!
披露宴を終えられてから、ロビーでお話をしていると、先生が「ココで結婚式ができて本当に良かった」と言ってくださいました♡
お孫さんを抱きかかえながら満面の笑顔を見せてくださった先生。

今日はありがとうございました!!!
偶然の出会い・再会に感謝です♪



$「よよと」の徒然なるままに