10月末、娘の誕生日に七五三の記念写真を撮影したのですが、

今日は両家そろって、ダンナの実家の近くにある神社へお参りに行きました!


今まで娘のイベントはお天気が今一つでしたが、

今日は今までを挽回するかのように、晴天晴れでした。


祈祷をしていただいて、みんなで記念写真を撮影。


その後、お寿司屋さんで昼食タイム。

お腹がいっぱいになってからダンナの実家に戻って、しばらくみんなでお話タイム。


久しぶりの集合だったので、娘のエピソードで盛り上がり、楽しい団らんタイムでした♪




七五三の写真は焼き増ししてフォトフレームに入れて両家にプレゼントしました。


これで、七五三のイベントは無事終了!


ほっとするのもつかの間、確実に年の瀬が近づいています。


そろそろ年賀状の手配をしなければいけません・・・