無事終了‼

テーマ:
新しい挙式会場のオープニングパーティーとファッションショーという2つの大きなプロジェクトをこの1週間で終える事が出来ました。
関わったあらゆる人に感謝です☆
photo:01


photo:02












iPhoneからの投稿
AD

願いは叶う?!

テーマ:
一昨日のこと。

今年初の美容室に行って、髪をカットしてもらっていた時に話していた内容。

「私自身インプット不足なので、海外に行ってパーティーを体験したり勉強したい」と店のオーナーさんに話していました。

店を出て、車で家路へと向かってると一本の電話が。

前職の上司からで、4月上旬にNYツアーがあるから一緒に行かないか?という話でした。

現地でパーティーを体験したりいろんな場所の視察ができる内容で、まだオープンになっていないツアーで、内々で希望者を募っているとのことでした。

私は一瞬唖然としました。

だって、先ほど美容室で「海外に行って勉強したい」って話していたのですもの・・・


家族に相談するまでもなく、私の答えはYes!!!


願いが叶うを体験できた出来事でした。

これから実施に向けて、家族の同意や資金集めに動かなきゃ・・・。

NYにいる自分を考えると、今からワクワクします♪

やはり、思う⇒願う⇒人に話す  ことって大事だと思いました。




$「よよと」の徒然なるままに








Bossの名言

テーマ:
昨日はBossとNew Faceの期待の新人君とお食事に。

長い夜が続いたのですが、その中の会話で響いた言葉がありました。

「結婚式は絆の交差点」

まさにその通り。



再来週のビッグイベントに向けて、まだまだアイディアが足りませんm(__)m

もっと脳味噌を柔らかくして考えよう!

$「よよと」の徒然なるままに





new face

テーマ:
2/1から会社に新しいスタッフが入社しました!
私より10歳以上若い男性。
しかも、私が働く会社に就職するために、小さな子供2人と奥様を連れて、お隣の県から引っ越してきたんです。
これだけでも相当気合入ってますDASH!

以前はお取引業者さんで働いていたのですが、my bossと話した時に転職を決意したそうです。

彼の強みは、数年バンケットのサービスをしていたこと。
接客経験は申し分ないので、即戦力になります♪

今日一緒にフロントに入りましたが、なかなかいい仕事します音譜

志も高いので、応援&サポートしたいと思います!

社内に新しい風を吹き起こしてくれることを願ってますメラメラ








iPhoneからの投稿