男の子と女の子の違い?

テーマ:
本当に久しぶりの更新です!

子供たちの近況は、娘5歳1ヶ月、弟10ヶ月。

最近、弟が伝い歩きを始めており、目が離せません・・・あせる


上が女の子だったせいか、いろんな面でお姉ちゃんと比べると、弟は違います。

どんな所が違うかと言うと・・・

・よだれの量がすごい
 お姉ちゃんは、よだれがほとんど出なかったので、スタイは全く使いませんでしたが、弟は、よだれ全快!一日5枚は必須ですかお

・やんちゃ
 弟10ヶ月にして、その頃のお姉ちゃんと比べて、運動量が半端じゃなく多い。
 じっとしている時間が短く、常にいろんな物を物色してはウロウロしている。

以上が大きく違う点です。

男の子女の子の違いじゃないのかもしれませんが、ほんと子供って個性がありますね~ニコニコ



21日からNYに行ってきます。
ここ数年間、育児に追われて、仕事のインプットがあまりできていなかったので、
今回思い切って決断しました。

子供達をみてくれる、旦那さま、父母に感謝なしてはいられません。
せっかくの機会なので、寝る間も惜しんでいろんな情報を生で感じて参ります♪




















AD