近況報告

テーマ:
約2ヶ月ぶりの更新となりました・・・

毎日あっという間に時間が過ぎていきます。

子供が1人増えるって思ったより大変ですね。

しかし、それ以上に幸せを感じる時間は今までより増えた気がしますラブラブ

さて、最近の子供たちの様子はと言えば、

長女/今日晴れて幼稚園に入園。入園式から持ち前の姉後肌を発揮し、年少さんで入園したての男の子2人を慰めてあげ、お世話してあげる。先生からは「○○ちゃん、もうずっと前からここにいるみたいね。貫禄あるわ~」と言われる。

長男/昨日で生後2ヶ月。体重は6キロ近く。だいぶん首もすわって、手足をバタバタさせる。機嫌の良いときにはニコッとしたり、なん語を話たりして周りを和ませる。気に入らない時の泣き声は、それはもうただ事ではない・・・ガーン乗り物に乗るとすぐに寝る。

そして、母親の近況は・・・
産後2ヶ月を過ぎ、通常体重まではまだ回復せずあせる(あと4キロ・・・)3月末から少しずつ仕事を始める。

てな感じです!

近いうちに写真もアップしたいと思います。








AD