断然洋楽派の私。


普段もR&Bを中心とした洋楽を聴いているのですが、最近の邦楽もあなどれません。


ふとダウンロードで視聴してみたら、いいじゃないですか?!


その名は、東方神起


何でも、韓国の人気グループらしいですね。


なかなかイケメン揃いで・・・またこれが!



この曲はウェディングでも使えそうだわ♪

Forever Love(DVD付)/東方神起

っていうか、知らなかった私って時代遅れかも・・・?

AD

七五三イベント

テーマ:

10月末、娘の誕生日に七五三の記念写真を撮影したのですが、

今日は両家そろって、ダンナの実家の近くにある神社へお参りに行きました!


今まで娘のイベントはお天気が今一つでしたが、

今日は今までを挽回するかのように、晴天晴れでした。


祈祷をしていただいて、みんなで記念写真を撮影。


その後、お寿司屋さんで昼食タイム。

お腹がいっぱいになってからダンナの実家に戻って、しばらくみんなでお話タイム。


久しぶりの集合だったので、娘のエピソードで盛り上がり、楽しい団らんタイムでした♪




七五三の写真は焼き増ししてフォトフレームに入れて両家にプレゼントしました。


これで、七五三のイベントは無事終了!


ほっとするのもつかの間、確実に年の瀬が近づいています。


そろそろ年賀状の手配をしなければいけません・・・





うれしい出来事

テーマ:

中学校時代からの付き合いのTちゃん。


彼女は同じ部の後輩で、その当時とても慕ってくれていました。


昨日久しぶりに電話があって、


「来春、結婚します!」 とのこと。


とってもとってもうれしいニコニコ


そして、さらに


「いろいろ相談したい」 とお願いされました。


喜んで、喜んで!

彼女のためなら、一からプランニングします音譜


さっそく明後日、彼と3人で会うことになりました。



仕事魂がメラメラですメラメラ

イベント企画

テーマ:

月3回くらいお仕事させている会社で、いろいろなイベントの企画・運営を行なって欲しいと言われました。


現在企画中のイベントは、


・ 結婚をされるお2人のご両親向けセミナー


・ 新人さん向けオリエンテーション


・ スタッフの目標達成のNYツアー


・ 来春オープンするウェディングホールのオープニングパーティ


などなどです。


現場のスタッフにいろいろお聞きしながら、会社としてふさわしく、かつ効果的なイベントができるよう、

情報収集に励みたいと思います。


焦らず、一つ一つクリアしていきたいと思っています。

初の習い事~体操教室~

テーマ:

先月3歳になった娘。

まだ何も習い事をさせていません。

できればあまり習い事をさせたくないなーと思っています。


ただし、身体を動かすことば別。

同じ年齢の女の子のいるママ友に誘われて、娘を体操教室に通わせる事にしました。


短期コースで、1時間のレッスンが6回あります。

昨日はその1回目。

マット運動や平行棒、跳び箱など、いろんな運動をしました。

娘にとってはどれも初めての体験ラブラブ
写真は鉄棒です音譜


























途中、トイレタイムがありました。

みんなで仲良く電車ごっこをしてトイレまで行きます♪

生徒の中で先頭が娘です。


























1時間があっという間で、娘はとっても楽しそうでしたニコニコ


あと5回、いろんな運動を楽しもうねべーっだ!

カシータ

テーマ:

ブログネタ:オススメレストラン

クチコミ番付参加中

私にとって、エンターテイメントとは?という事の本髄を教えてくれたお店が「カシータ 」です。

最初に訪れたのは、5年くらい前、仕事で8名くらいで利用しました。

メンバーには、アメリカの有名なフローリストなどVIPがいたので粗相のないようにしていただきたかったのと、業界紙の方から、「カシータはサービスでは1番」とお聞きしていたのがお店のセレクトの理由でした。

そして、この日は当時私のVOSSだった人の誕生日でした。

これらの事をスタッフの方に事前にお伝えしてその日を迎えました。


サービスは言うまでもなく、フレンドリーで行き届いていました。

それから、サプライズが・・・

デザートの最後にバースデーケーキがきて、スタッフ一同でVOSSの誕生日を祝ってくれました。

そして、窓の外を見ると・・・

花火打ち上げ花火が上がったのです。

参加した皆様はとっても喜んでくださいました!



今でこそサプライズという言葉が当たり前のように使われていますが、その当時、
私にとってこの出来事は強烈なインパクトと感動でした。


サービスを通して、人に喜びや感動を与える事ができるって素晴らしいと思います。