6月はアメブロを書かずに済みました。


すなわち比較的精神が安定していたということです。


推しを見つけました!!!


藍忘機(ランワンジー)です!!!



うわ、かっこよ!!


中国エンタメから少し距離を置いていたのですが、


先月、トニーレオン(梁朝偉)とワンイーボー(王一博)の映画「無名」が気になって見に行って、


ワンイーボーってどんな人やろって思い、


陳情令を見始めたら、


ランワンジーにどハマり!!!


もはやワンイーボー推しではなく、ランワンジー推しです!!


無表情で強がってるけど、どこか感情を隠しきれてないような表情がたまらんです。


そして、姿勢や佇まい、髪型など全て美しすぎます!!!


陳情令で15〜18話はランワンジーが全く出てこなくて、


19話でやっと出てくるのですが、


出てきた時は歓喜です!!!震えました!!


正確には18話でほんのワンカットだけ映りますね。


そこもドキッとしますが、ほんとに一瞬なのでいないも同然です。