No.1011 変わったスマ活? | 中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居正広・どうか優しい光と影を・・・

絶対的中居正広ファン♡評価と見返りと手柄は求めないようにしています。それを目的にしてしまったら、やることが絶対に薄っぺらくなると思うので。by中居正広
中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾・森且行の力を信じてます。頑張りましょう。


テーマ:

おはようございます

5月29日に「ザ!世界仰天ニュース」に出演して下さった安田顕さん主演の映画「家に帰ると繋が必ず死んだふりをしています」を友達と見てきました。

 

image

最初は、物凄く笑ってどんな終わり方何だろうって思っていましたが、いやはや、まさかこんな展開で、涙をするとは・・・あせる

 

とても今の私達の年代の人にぜひ見て貰いたい映画でした

 

心が温かくなる映画・生き方を考えさせられる映画でした。

ぜひとも、足を運んでみて下さい。

 

「ザ!世界仰天ニュース」に来て、番宣してくれた安田さんありがとうございます。また、ゲストに来てください。

 

そして、昨日ゲストに来てくれた舘ひろしさんラブラブ

「舘つてと」爆  笑

笑わせて戴きましたにひひ失笑に近かったですが(笑)

 

ぜひ映画「終わった人」

何ともまた、楽しそうな映画のタイトルですこと爆  笑

 

昨日は、ららぽーと豊洲に行って、映画を見てきたのですがたまの休みに映画・ショッピング・ランチグッド!

 

 

日頃、仕事ばかりでなかなか一緒に遊びに行けなかった友達なので、とても楽しい時間でした。

 

また、誘ってみようと思いますチョキ

 

やっぱり、映画の会員カード作っておくべきだったかなぁ爆  笑

 

こんな広さんの番組に出演してくれたゲストの映画を見に行くって言うスマ活も楽しいですよ。

 

変わった応援方法ですが、ゲストさんが来てくださっての番組ばかりですから、番宣してくださったゲストさんにこんなお礼の方法を紹介させて戴きました。ほんの一部ですが(笑)

 

 

 

よかったらSMAPをクリックしてください。

 


SMAPランキング

ヨッシーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス