No.956 ようやくクソショ行けました

テーマ:

おはようございます。

昨日、ようやく「クソショ」に行って来れましたグッド!

 

本当は、朝から行く予定にしていたのですが、先週の金曜日に急遽義母の再手術があり、家族の方に居て欲しいと叫び

 

無事、手術が終わってから、義母の意識がしっかり戻るまでの時間に行けたら行こうって思っていたの

 

お昼頃にクソショに着いて、整理券が5時叫び

既にチケット完売で入れない日比谷のシネマを見に行ったり、帝国ホテルの中のお店を見て回ったり(笑)

 

コーヒーを飲むつもりで居たのですが、病院に戻る時間になり後ろ髪を引かれる想いで、病院へあせる

 

義母は、ぐっすり寝て4時頃目を覚ましたそうです。

 

5時に入店して、写真を撮ったり動画を見たり、20分くらいしか居られなかったけど、行って良かったです。

 

自分の時間をちゃんと持つことで、家族にも優しくなれるし、ストレス解消にもなる。

 

金スマの中で阿川さんが、介護に対して「後ろめたさがあると優しくなれる」って話してくれた事で、私は少し楽になれたのかなぁニヤリ

 

皆さんも自分の出来る範囲の応援をして、元気になっていきましょうチョキ

 

そして、最近コメントの返信が出来てなくて、ホントにすみません

このような状況の為、当分の間、コメント欄をお休みしたいと思います

 

カッコいい音譜

BMWと一緒に映っている慎吾くん

BMWのイメージとぴったりチョキ

 

広さん一押しだけど、SMAPメンバー全推しでこれからもマイペースに応援していきますラブ

 

 

クソショに行けていない人がいらっしゃったら、少しでも行った気になってねグッド!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

時間の関係で、ショップの方しか入れなかったので、つよぽんの写真は、撮れませんでしたあせるごめんなさいえーん

 

 

 


SMAPランキング