No.797 チューっていいよね

テーマ:

おはようございます

今日のお知らせはまず、こちらから

公式ツイッターが出来ましたねチョキ

みなさんフォローして、番組を楽しく盛り上げましょう音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

チューちゅーっていいよラブラブ

そそ、プラベだったらねあせる

 

 

{896EED88-1F9A-480F-8F68-2FD682B64868}

広さん、腕あるねぇ爆  笑
そそ、大事にしなきゃねぇって叫び
河本さんガーンwww
 

 

芸人さんは、辛いねぇあせる

次は、プラベでチューちゅーしてね

 

私は、広さんと恋人繋ぎしてみたいです(笑)ラブラブ
潔癖の広さんは、一番苦手かもねニヤリ
 
{4D51CF5A-600C-47D6-A449-5B5532FCE6A2}

 

広さん、また女の子にこんな事されてびっくり

来週が楽しみですラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

良かったら、聞いてください。

私も、ゆっくり聞かせていただきます。

Takayukiさん(笑)

タグに#吊り天井って・・・

 

笑いのセンスありますねぇ爆  笑

 

さて今日は、「ゴロウデラックス」ですね

「ゴロウデラックス」

【ゲスト】西村 京太郎
【課題図書】「十津川警部 予土線に殺意が走る」(祥伝社)

 

HPに、動画がUPされているので、良かったらどうぞ見て下さい。

HPにリンクしますね。

 

アクセス数を、増やすのもファンが出来る大切な事ですからね黒猫

慎吾くん、私もまた時間を見つけて、東京タワーに遊びに行きたいと思います。

努力と根性のキーホルダーを鞄に付けて頑張ります

 

さぁ SMAPメンバーもファンのみんなも、お仕事頑張ってねぇチョキ

私も元気にお仕事頑張ってきますDASH!

 

良かったら広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る