No.796 冊子届きました

テーマ:

おはようございます。

今日は、ちょっと心に響いたブログから書かせてください。

細川茂樹さんのブログ内の「反射力」

 

https://ameblo.jp/hosokawashigeki-official/page-2.html

 

アメンバー限定記事なので、リブログは控えさせて戴きました。

 

アメンバーになれば読めますので、ぜひ読んでみて下さい。

細川さんの言葉って、響きますねドキドキ

 

反射力を備え、身を守る。

 

私自身、そんな術をもっと身に付けたいと思いました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

夏頃、長嶋さんと松井さんと広さんの3人を大学キャンパス内でキャッチされたのを覚えていらっしゃいますか?

 

それがようやく解禁になるようです。

 

こんな記事をスマ友さんが見つけて来てくれました。

 

さて、昨日私の手元に届いた冊子ラブラブ

嬉しいです。

 
{5F8932F9-4A7B-4FC3-B8A0-389DE8934D40}
 
そして、こんなお手紙が添えられていました。
定期購読出来るようです。
近くに取りに行ける場所がない方に朗報ですよね。
良かったら、定期購読してみませんか?
 
{A2A41E72-6B33-4DC4-B87A-273763D1C82E}
 
さて今日は、おじゃマップが休みなので、ちょっと寂しいえーん

広さんと吾郎さんに、頑張ってもらいましょうラブラブ

 

では、今日も慌ただしいですが、お仕事に行って来ますDASH!

 

 

良かったら広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD