N0.796 こんな広さん好きだわ♡

テーマ:

おはようございます。

昨日は、少年のような広さんを見て、テレビの前で可愛いラブラブを連呼しちゃいました黒猫

絶対嫌がられるファンですね爆  笑

カッコいい広さんも大好きだけど、こんな可愛い広さんも大好きラブラブ

 

{4FF1CE73-5D10-45E5-A88C-094411B82E42}

 

{5E495E14-00C1-46FB-BDCE-1C7F8C9507DB}

 

{CAC96263-3E62-48F1-A1A7-3D519A5DB0DC}

 

こんなおいしそうな顔して、「小学生か!?」なんてツッコミを入れられる広さん爆  笑
もう可愛いわにひひ
凄い美味しかったのね
箸が止まらなくなってるし・・・爆笑

 

しっかり栄養付けて、元気でお仕事頑張ってねチョキ

今日は、世界仰天ニュースがお休みなので、寂しいね。

明日の番宣も載せていますので、良かったら見て下さい。

 

では、お仕事に行って来ます。

昨日は、札幌に居たけど、今日は、広さんどこに行っているのかなぁ~

 

会いたいv

 

 

 


SMAPランキング

AD

コメント(4)