No.794 大切な仲間

テーマ:

おはようございます。

 

さて、私の大好きなブロガーさんを紹介させてください。

 

この方も、たくさんエピソードを書いてくれたブロガーさんなんです。

私は、ずっとブログを読むだけの人だったので、、こんな状態にならなければたぶんブログは、月に1~2回程度広さんの事を書くだけだったと思います。

 

SMAPの応援を、置かれている苦しい立場を少しでもSMAPファンでない人にわかってもらいたいv

 

私のように小さいブロガーさんは、励まし合って、ブログを更新しています。

 

だから、SMAP以外の他のタレントさんのファンのブログも見ています。

 

大切なエピソードまで消されたら、困るんです。

伝え続けていきたい。

 

少しでも、多くの人に真実を知ってもらいたい。

SMAPファンじゃない人にも、間違った情報を鵜呑みにしてほしくない。

ジャニーズ事務所に心を取り戻してほしいだけ。

鶴瓶さんが言ってくれた「ジャニーズ事務所は心を無くしてしまった」

岡村さんが言ってくれた「戦わせてもらえなかった」

と言うのが、真実なんだと私は思っています。

 

さて、今日も元気にSMA活動しましょうね。

重い空気にさせちゃいましたね。

たくさん色々な方から、メッセージを貰って、読んだ後の更新だったので、ついついにひひ


 

良かったら広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD

コメント(3)