No.773 嬉しい出来事

テーマ:

おはようございます

 

毎日HPから「今日のSMAP」をツイートしているのですが、今週は全てレギュラー番組があってちょっと嬉しいです。

スマ友さんからも、こんなツイートを戴きました。

当たり前の事が、こんなに嬉しいなんて照れ

 

SMAPの話が、広さんの話をするだけで嬉しいラブラブ

そうそう、福岡の方で、SMAPファンの人がお店を開いたそうですね。

なかなか福岡に行く機会が私にはなくて、言葉だけの応援になってしまい申し訳ないのですが、SMAP不足でお話しもなかなか出来ない人には、ちょっと嬉しいお知らせかなぁ~キラキラ

 

そして、今日は、「世界仰天ニュース」です。

 

 

 

 

そして、ちょっと私個人的に嬉しい事がクラッカー

このツイートで、ロペスさんに、いいね貰っちゃいましたにこ

ツイートに返信した人全員に送ってくれているんだろうけど、広さんをはじめ出演者・スタッフの方々みんなで番組を盛り上げて下さっているから、素敵な番組に仕上がっているのだと嬉しく思っています。

 

これからも、広さんだけでなく、番組の出演者・スタッフの皆様の力を信じ、微力ですが、応援を続けていきたいと思います。

 

そうそう、昨日とても面白いツイートがにひひ

この呟きに、いち早く反応したSMAPファンラブラブ

 

アドバイス等の返信が殺到(笑笑)

 

しかも、引用RTをして、反応してくれたので、もう嬉しさ倍増にひひ

その引用RTのコメントがまた広さんっぽい爆  笑

やっぱり今の時代、SNSを上手く使うと、みんな反応が大きいですね。

こんな楽しいスタッフさんがいらっしゃる番組は、絶対面白いよね。

これからも、楽しみにしています。

 

さて、最後につよぽんから、拡散してとお願いが来たので、ツイートを更に拡散したいと思います。

皆さんも拡散してあげて下さい。

 

 

今日も、話題満載にひひ

 

楽しい事は良い事です。元気が出るからねチョキ

今日も楽しく頑張りましょう

 

では、今日は午後から出勤なので、行って来ますDASH!

 

よかったら、広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD