No.772 つとぷが恋しくて

ハッピーバースデー!拓哉さんホールケーキクラッカー

45回目のお誕生日おめでとうございます

拓哉さんが、この世に生まれて来てくれた事に、思いっきり感謝しましょうキラキラ

 

さて、昨日一昨日と各地で、拓哉さんのお誕生日会が開かれたようですね爆  笑

 

受験シーズンで、イベントになかなか参加出来なくて、見ているだけのファンで申し訳ないです。

 

今日も、ファンの方で車装してリムジンを走らせるとかにひひ

都内各地を回るそうなので、お見掛けしたら、手を振って応援してあげて下さい。

 

午後からの予定なので、そろそろ準備が整ったかな!?

お邪魔が入るといけないので、ルートの告知は控えさせていただきますね。

 

ツイッターで、ツイートされたらRTさせて戴きますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、今夜は「中居正広の身になる図書館」

2部構成なのかな!?

 

新聞には、7時から「天才キッズを育てた達人が大集合」になっていましたが、広さんのお名前がないぞ叫び

新聞休刊日だから、テレビ欄の書き方がちょっと違うのかな?

ちゃんと視聴率を取れるように、告知しましょうねにひひ

うちには、キッズは居ませんが、伸びるツボがあったら聞いてみたいです。

中学生の娘にも、まだ伸びしろがあるかもにひひ

 

反抗期真っ盛りで親の言う事を素直に聞くようなタイプではないですが笑笑

 

あと、深夜になりますが、広さんの学スイッチでお勉強しましょう。

ラジオで一回食ってから番組でお話ししてくれる広さんドキドキ

何でもファンが一番にしてくれる広さん大好き照れ

 

身を持って体験談を話してくれる広さんありがとうキラキラ

私達も、カードを使うから気を付けないとね。

対処法など、しっかりお勉強させていただきます。

 

ボジョレーヌーボー

吾郎さんが作ってくれた時には、セブンで予約したけど、今年はまだ予約してないなぁ~あせる

 

吾郎さん

来年は、またセブンイレブンさんとコラボして、ボジョレーヌーボー出してくれませんか!?

 

しっかり予約しますので。企画考えて下さい。

スマノミクス発動しますよチョキ

 

では、今日も一日楽しくSMAP活動しましょうねぇ

 

良かったら広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD